上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q&A
いまいち不透明な業種と思われてます。


チャットのお仕事。。。



事務所さんによって ブラック・グレー・ホワイト会社???に分かれてます。。



嫌な思いされた女性の方が多いと最近特に良く聞きます。。



この情報は、当方に所属されている現役のチャットレディーがお客様とチャットでお話されている時



お客様が以前他のチャットレディーさんから聞いたと言う話がソースになっています。。


簡単に紹介します。。


所在地が近所だったので応募したら

「そこはいっぱいなので○○に勤務してください」
「そこは管理がいなく無人ですので慣れてきたら鍵空けて自由に使えるようになりますよ、とりあえず○○ではじめましょう」


即日日払いと広告に書いてあったあったけど
「研修期間があります、60時間の稼動実績後日払い出来ますよ」

在宅に切り替えできる、全て0円。通信環境も全面サポート、PC無料貸し出しと書いてあったが面接に行くと

「今はやってません」



とか。。。




こんな話も。。。




ノーアダルト希望だったのにアダルトサイトに登録され知らされず仕事させられた。。




他に出勤している女性はいるらしいけど会った事がない。。




他の女性と会っても会話しないよう言われた。。




チャットしている個室は利用料金がかかり請求された。。。



コスプレなども利用料を要求される。。。





サポートなどもなくあまり稼げない・・




辞めるというと登録IDの削除費用として費用請求された




などブラックな内容が多いそうです。。




などなど。。。???



実際に応募される前や面接時に聞いたり



電話で相談される事もしばしばです。。。



┐(´∇`)┌困ったモンです。。。




運営方針などやり方はチャット代理店の自由だとは思いますが・・・酷いですね



中には報酬が10パーとか・・・・聞いたことあります。



女性にはお仕事に対して不信感や不安などメンタルに影響するような心配などさせては駄目なのです



出演時のチャット対応にそれが現われてしまいます・・・



良くお電話や面接時に質問されるので解説させていただきます



チャットレディーさん達のお給料に関してのお話です。。



本来チャットのサイトから出演する女性の報酬は30パーセントとしてください言われます。



実際にお客様がサイトを利用した時の金額の30パーセントがチャットレディーさんの報酬(お給料)となるわけです


売上げ配分
0----------------------50--------70--------------100
 チャットサイト50%   チャット代理店20%   チャットレディーさん30%



振り分けがある種決まっています


サイトを利用する時、お客様がサイト内で100ポイントあたり100円でポイント購入しサイトを利用しますので


お客様が10000ポイント使うと女性は、3000円の報酬となるわけです。。



大手サイトはパーティーチャット(複数で会話のできるチャット)を1人のお客様が利用すると1分150ポイント消費となります



必ず30分とか1時間とかお客様が利用するわけではありませんので0というのも現実あります。。



こうなるとドコが高収入なのか・・・



1時間ビッチリ、チャットしていたとして、お客様が9000ポイント消費していただくと



チャットレディーさんの報酬は2700円となるわけです



これぐらいなら高収入の範囲かもしれませんね



しかし、60分のうち



チャットしているのが30分だと1350円 



10分しかチャットしてなければ450円



3分だと135円



しかもアダルトなサイトの単価ですので稼げない場合は



超ローリターンとなってしまいます。。。(´・ω・`)ショボーン



低単価のノーアダルトサイトではさらに低くなります。。



何の努力や工夫もなくただ、ぼーと画面の前に座っていただけではそうなります。。



はっきり言って、やらない方が良いと言えます。



応募時に ただ募集広告の金額だけ見て応募してくる方が多いですが。



面接時に話してるとわかるんです、「パソコンの前に座っていれば」



と思ってる人。。。。ごめんなさい採用できないです(´・ω・`)ショボーン




私達、チャット代理店は女性がもらう報酬に比例して利益が左右されますので



所属しているチャットレディーには本来稼いでもらわなければいけないのです。



カメラに映るお仕事ですので清潔で綺麗に可愛いく映されるべき。。。



映りや話し方、お客様とのチャット内容・受け答え・しぐさなど



バックアップする事はたくさんあります!!



共に、一丸となり協力するのが本来のチャット代理店(プロダクション)なのだと思っています。。。



社内も他のチャットレディーさんとの交流も大切だと思います。



サポートや本人の努力が実るとお客様から待機中のアクセスが増えたり



お客様とのチャットもロングタイムになったり



パーティーチャットでは複数入室していただけて盛り上がったり



2人きりでまったりとチャットしたいと思ってもらえればちょっと単価の高い2ショットチャットをしてもらえたり



とお仕事として成功していきます。。



パーティーチャットは複数が同時にチャットできるので



たとえば10分間中。常に6人のお客様とチャットしていれば2700円の報酬となります


1時間お仕事する中で1また10分間同じ複数チャットになれば。。。


実働20分ですが、1時間で5400円と言う高額報酬になる場合もあるのです。。。



なので自給5000円以上と言う募集広告を全否定出来ないのが現実です。


ですが全てのチャットレディーさんが高額報酬なのかと言うとそうではないのが事実なのです。


完全な個人差が発生します。。



中々、実際の運営などわからないと思いますが良いチャット代理店を選びお仕事が出来るよう。


代理店名や運営会社名で情報収集してからお仕事すると良いのではないかと思いますね。
2016.09.27
Q&A
良くある質問。。

まず求人やホームページに事務所の住所が記載されてませんが何故ですか??



チャットをしているお客様の中にはチャットレディーの素性に興味をもたれたり



チャットルームの所在地を知りたいために、女性と称して応募してきたりする方や



セールスのためなどで所在地を知りたがる業者など様々な方がいます。。。




まだ業者は良いですが。。。(あまり役に立たないので必要ないですが)



チャットのお客様にわかってしまうと、通勤勤務している女性がなんらかの被害(ストーカー行為など)にさらされる



心配がありますので公表しません。。



少しでも外部に漏れたりすると
(以前勤務していた女性が、交際男性に話してしまい、広まる危険性があったため)当方ではすぐにルームの引越し作業を実施します。



かなりシビアに考えております。( ・ω・)∩







ほんとに稼げますか??


これは、難しいのです。
人によるので面接すれば大体わかります。







ノーアダルトをやりたいんですが。。。



これも微妙です基本男性がお金を払ってお話をするわけで。。



話だけと言うわけには中々いかないく、ラインを聞かれたり



下着を見せてと言われるのが大半です。



某有名サイトの男性客は90パーセントの利用者が性器を映像に映して来ます




サイト利用時に規約を見ていると思いますが、全く無視してきます。



チャットサイトの利用者、特に利用料金が安いサイトの利用者は素行が悪く



料金の高いアダルトサイトの方がお客様が優しくマナーが良いとチャットレディーのみなさんは言いますよ。




ノーアダルトを希望される方は多いですが、想像と違くギャップと不信感しか与えないので




十分説明してご理解いただくか、お仕事を諦めていただくかにしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。