上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q&A
Q 日払いしてもらえますか?

日払い可能です



Q 身分証がないのですが?

お仕事の登録には公的写真付身分証が必要になります

運転免許証・パスポート・マイナンバーカード

学生証が可能な場合もあります。



Q 事務所住所教えてください?

申し訳ありません・女性の職場ですので勤務している方以外は一切お教えしておりません、チャットのお客様に住所が知られてしまうと付き纏われたり、ストーカー被害が発生する恐れがありますので完全非公開です。



Q どれくらい稼げますか?

これは面接をして応募の方の容姿・会話の雰囲気・出勤の内容等が解れば大よその予測は出来るのですが、チャットは24時間稼動できるお仕事ですが曜日・時間帯・月によっても変動します、所属女性の平均でお答えしても、個人差もありますので漠然とお答えする事が非常に難しいです。



Q 海外サイトの取り扱いはありますか?

FC2の参加はありませんがDXライブの取り扱いはあります、海外サイトと言っても内容は国内サイトと全く同じです、配信している場所が国内ですので性器露出は法に触れます。



Q 他の事務所に所属していますが、そちらに移る事は出来  ますか?

移籍可能です、数分から1時間で稼動出来ます。



Q 何曜日が稼げますか、やはり週末だけですか?

一般的に週末が有力と思います。



Q 昼間も稼げますか?

個人差が出ますが可能です、時間帯と出演するサイトにもよりますが



Q 子供が小さくて病気がちなので突然休んだりしてしまうか  もしれないのですが大丈夫ですか?

事前にご連絡いただければ大丈夫です。罰金等もありません

Q 始めるのにお金かかりますか?

一切かかりません



Q 辞める時に削除料金など取られますか?

一切かかりません



Q お仕事の説明とかありますか?

面接の時点で大体の流れはご説明しています、その後も色々と説明いたします。



Q お仕事のお部屋はちゃんとした個室ですか?

防音仕様のお部屋です、パーテ-ションやカーテンで仕切ったような仕様ではありません。



Q 出会い系みたいなお仕事ですか?

お客様とは一切会いませんし、会うように誘ったりもしません個人情報も一切教えません。



Q 会社帰りにお仕事してそのまま泊まる事はできますか?

宿泊可能ですシャワー利用も出来ます。



Q 1日だけお仕事して日払いしてもらえますか?

可能と言いたいところですが、面接~操作説明・サムネイル写真撮影・プロフィール制作で3時間はかかるので、それに見合う稼動が見込めないケースが多いため受けておりません。



Q 家族や知り合いにバレたくないのですが?

通常待機の状態で顔を映さなければバレる事はありません、今までバレた事もありません。



Q 子連れで出勤する事は出来ますか?

可能な時間帯もあるのでご相談ください。



Q 車通勤したいのですが可能ですか?

駐車場は完備しています。



Q アダルトチャットとノーアダルトチャットの違いは?

驚くかもしれませんが、ノーアダルトサイトの方がアダルトの要求が多いです。

「下着見せて」 「バレないようにオ○ニーして」 「ラインやスカイプしよう」 「会おうよ」など、お客様のマナーの悪さに皆さん驚かれてアダルトサイトに転向していきます、世の中にノーアダルトチャットサイトなんて、金銭が発生し男性がユーザーの場合は皆無と思った方が良いと思います、ミックス(アダルトとノーアダルトの混在)というのも存在はしていないです。

なので当方ではノーアダルトサイトお勧めしません。

以前はそれでもアダルトを求めないユーザー様も多数存在していたので、チャットが成立しある程度収入を期待できたのですが、現在ではコンビニエンス等のバイト単価の半分にいけば良い程度になってしまう事が多々あるため収入面でもお勧めしません。

但し、アダルトなリクエストにも常時対応していれば順調に稼げるのかもしれませんが、ヴィモードではノーアダルトサイトでのアダルト的行為は一切認めておりません。

アダルトサイトで稼動した方が利にかなっているからです。



Q 他の仕事を斡旋されたりしますか?

チャット専門ですので一切ありません



Q 面接後すぐお仕事できますか?

当日からお仕事可能です。



Q 1日何時間ぐらいからお仕事出来ますか?

2~3時間以上でシフト入力していただいています。



Q 良くある募集広告などで80万稼げるとかありますが

  ホントですか?こういうお仕事は嘘が多い感じがします。

実際に可能ですが、本当の1部だと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。