事務所にて餃子パーティー開催しました( ・ω・)∩


2017-3-28fc2.jpg





今月は、お仕事の問い合わせが多くて、ちと驚きました。。




さすが不景気って感じですね。。




もともと、2 3 9 10 11月ってあんまり稼げてた記憶がないです。。




問い合わせの中で、他の事務所さんに面接行った方がいて。。



話だと「そうとう稼げます」的な話を聞いたらしく。。




でも、通える場所に事務所が無く(大体そう規模大きく見せてるだけ)



話せば話すほど、うさんくさいと言う事で辞めたそうです。



でもってわりと近い、と言う事で当方に連絡がきました。。




「正直難しいですよ」とお話して他のお仕事をお奨めしましたが。。




やって見たいと言う事で、所属する事になりました。。




残念な事に、今や1ヶ月で50なんて、今の時代。。




なかなか難しい・・という普通にやってたら、がんばっても無理。。



時間帯やコンセプト・サイト選択と、きちんと練って粘り強く取り組まないと




昔みたいに楽々お稼ぎぃ~は、なかなかないですわ




今月なんて、いつもは30ほど稼ぐレギュラーさんが、1月で10いかないです。。




目が点です。。チャトレさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。入ってました(悲)




数人いる常連さんが倒産やリストラに遭遇してカード破産状態とかで節約モード





詐欺にあった方もいたとかで急降下です。。





この時代にしては、このチャトレさんは、まあまあ安定してたので、強運の持ち主だなと思ってましたけどね。。





とうとうその時が来たなって思いましたね。。全く笑えないけど。。汗。。




4月5月になればまた上がっていくと思いますが




常連さんとかいない人はかなり厳しいです。。





下手したらコンビニのバイトさんの方が良い時なんてざらなんですよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





明るい話題が無く、先が見えないこの景気の状態で高額のチャットで遊ぶ人なんて





ごくわずかですよ。。







大手さんは超大変だろうと思いますね。。





チャトレさんも卒業が多発してる日々。。






そりゃそうだよね。。




うちで稼げないということは。。




厳しいのかな。。




来月になれば流れが変わるかもですがね。。







チャットはホント読めません。。







1日がんばっても数百円とかもあるけど。。







4・・.5万て時もある。。







先月だめでも今月2ヶ月分稼げちゃう時もある







波がありすぎて困りますね。。






そりゃみんな長続きしない訳だと昔から思ってました




早い人では2時間で見切りつけますね



普通で1ヶ月。。




長いと3ヶ月かな。。



ズルズル行くと1年かな。。




3年でネ申になれる感じです。。




長くやってるとお馴染みさんが沢山出来て、結構安定しちゃうんですよね。。




そのお馴染みさんが節約したり卒業したりすると さあ大変。。。




この不景気。。あとどれだけ続くのだろうか。。





アベノミクスがスタートしてから落ちまくりの感が否めない。。




トランプ政権がスタートしてからトドメを刺された感じです。。




ではまた、




次回は明るい記事が書けますように。。

