20161031-02.jpg



いつものマルエツさんに行って。。。






発見。。。






なんか可愛くて微笑ましい。。。






しかーし本命はこちら。。。。




20161031-01.jpg






10月ぐらいから何度となく探しましたが。。





見当たらず。。。






仲の良いパートのおばちゃんに聞いてみた。。。





「今年はパンプキンパイは、まだ出ないのかな。。」





「あら、ないかしら」と一緒に見てくれました。。。すいません涙




「昨日は、あったのよ。 昨日帰りに買おうとしたら無くなっちゃってたんだけどね」




「まじすかっ。。残念(´・ω・`)ショボーン」





でもって31日に行ってみたら発見。。。ちとうれしいっす






4個しかなくて買い占めちゃおうかと思いましたが、2個でセーブ。。。





他にほしい人がいるかも・・・と気になったのです。。。




去年は超買ってましたが・・・





見つけると全て。。。。





なんか今年はケースがゴージャスになってる値段も上がってる。。。。





まあ、グレードアップしとるんだね。。





でもって。。。





いただきました。。。なんと味もちとグレードあがってる??





去年は超素朴だったのに。。。今年は上品になった感じがしましたね。。??




まあいいか。。




美味かったですよ。。。今年も後わずかです。。。






相変わらずの日々ですが。。。





これからは爆稼ぎの時期ですので。。気合入れてがんばりまする。。。




オイラじゃなくてスタッフさん達ですけど





ではまた。。






゚・*:.。.Chat Production

office Vimode .。.:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




