20161026-001.jpg



久々なのですよ。。。






数日前にのんびりウロウロしてきました。。






定員さんも水槽り中もハロウィン仕様になってました。。。






当日は幼稚園ぐらいのちびっ子達が沢山来てました。。。





ローカルなのかTV局も来てましたよ。。。



20161026-002.jpg







やっぱりなんか和みます。。。癒されるぅ。。。





で、ですね。。。。






サメ君達が育ってました。。。





かなり大きくなってました。。。。




前回の記事見るとわかりますが。。。。





ちびっ子だったのが、かなりサメらしく。。。





かっちょぇぇ。。。です。。。





20161026-003.jpg






外のペンギンやかわうそ君達のエリアが改装中で屋上に特設のコーナーになってましたが。。。





ちびっ子達で賑わってて写真撮らなかったです。。。





次はいついけるかなぁ。。。。





゚・*:.。.Chat Production

office Vimode .。.:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

