ss615-09.jpg

年間パスポート持ってるので、並ばず優先で入ってみると。。。。



なんという事でしょう。。(ビフォーアフター風に)

ss615-06.jpg

とても静かでガラガラ。。



誰もいません。。

ss615-03.jpg

貸し切り状態で。。。

ss615-02.jpg

まだお魚さん達もまだ寝てるではないですか!!。。(ビフォーアフター風に)

ss615-11.jpg

そう言えばあのナレーターさんて、サザエさんですよね。。。

ss615-01.jpg

大きな水槽も貸し切りです。。

ss615-04.jpg

ラッコさんがいなくなってしまったのでちびっこサメが元気良く泳いでました。。結構可愛い。。

ss615-07.jpg

カメレオン??いやオオトカゲくんも熟睡です。。

ss615-10.jpg


ちょっと神秘的。。。


ss615-08.jpg

なかなかのベストショット 無断転用禁止ですよ。。

ss615-05.jpg

イカちゃんです。。。

ss615-14.jpg

でもって定食屋さんのランチです。。

ss615-13.jpg

ここはホントハズレ無しです。。全て美味い。。。

ss615-12.jpg

ペンギンの赤ちゃんが。。。可愛いっす


ss615-15.jpg


そういえば下の噴水広場リニューアルしたんですよねチョーすごかったです。。




心があらわれちゃいますな水族館。。


゚・*:.。.Chat Production

office Vimode .。.:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

