SH350102.jpg



これが結構いけますよ。。。




ローストビーフ丼。。。。






そう丼なんです。。。






なんとフードコートで食べれちゃいます。。。






たまにいく大宮丸井の地下にあるんです。。。。





いつもは生パスタ食べるんですけど。。。



このブログにも書きましたがボロネーゼ。。。





まじ美味いんです。。。




でも先日行った時。。。。




同行のスタッフさんが、、、ジーと見てまして|д゚)カンサツ






「あれ美味そうじゃないですか!!」って






前も言ってたじゃんと思いましたが。。。





まったまにはいいかっ!って





オーダーしてみました。。。







でスープサービスしてたようでつけてもらいました。。。





これがちょー美味いんです↓
SH350103.jpg





サービスでいいのかっ!




てか次は注文します( ・ω・)∩



うーん 作戦にはまってしまった感じだ (´ー`*)ウンウン





おすすめですよ。。。。





何しに行ったんだっけか???





スタッフさんの付き添いでした。。。




今度こっそり 一人で行ってしまいそうです。。。







ではまた



*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


