securedownload.jpg


くたくたの数日間 しかし温かい正月ですな。。




えーおもちとおせちで。。。




丸くなりそうです・・・ドラえもん的に。。。( ・ω・)∩



ダイエットが必要かもです。。




スタッフさんも大忙しで。。お稼ぎ中です。。( ・ω・)∩




ちょっと一息に まかない。。カレーにしよかとも考えましたが。。



ラーメンにいたしました!!  ちゃんと生めんをチョイス!!



チャーシューと白髪ねぎとゆで卵も。。。



そう言えば正月早々に営業とかの電話が来ましたが。。



スルーです。。。



毎年1月は基本募集しないので。。




既存のスタッフさんのお稼ぎタイム。。ですからね



イタズラとかもこの時期定番 (笑)



IPでどこからアクセスしてるとかバレバレなのに。。




近頃は機種などの詳細も拾ってくれるので便利ですね。。




一目でわかります、前回いつアクセスしてるとか、どっからのリンクで来たとかも統計出ちゃいますからね。。

まあ、あんまり気にしてませんけど。。。



3月あたりからは、募集開始するかもですネ。。



*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


