2015.12.31 年の瀬 12/31
securedow1nload.jpg



えー早いもので大晦日です。。



なんでもかんでもお高くてびっくりです。。。




海老さん1本300円とか。。。




年越しそばですよ。。。



この写真の1杯で 1000円オーバーです 泣(´;ω;`)ウッ…



まかないで5000円とびました。。。




みなさんお疲れ様です。。。



オイラも乙です。。。




絶好調の状態のまま。。




あけおめです・・




朝からみんなでお雑煮とおせちです。。




ちなみにおせちは毎年オイラの手作りです。。



とりあえず。。。





皆さんお世話になりました( ・ω・)∩。。




あと数時間ですが 笑


来年も宜しくです。。。

*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






