SH350347.jpg





先日。。。





あれ先週かなフラフラとスタッフさんと散策していまして





昼時、いつもはおそばなんですが。。




たまにはと言う事で。。





前回、たばこの煙で嫌な思いをしたので






敬遠していたのですが。。





行く事に。。( ・ω・)∩再チャレンジ。。





案の定、作業着姿のカタマリの近辺に。。。




しかもすでに空気が悪い。。




「イヤ!別の席に」と言うと。。。




他に案内していただきました。。




キッチンに近い隅の席。。




この辺は女性だけを案内するらしく。。




その後も周囲は女性ばかり。。。



というか、こちらもオイラ以外は女性だし。。




なんで職人系の集団の近辺???




おさーんだからか おさーんなのか。。凹む。。




まーいいかってことで。。。





とんかつ定食。。。





相変わらず量が多いな。。






おさーんだからか。。。そうなのか。。




周りも同じだった。。。




だよね。。。




そうそう 今月はみんなでお出かけいきまーす。。






魚系の館へ。。。


*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


