我が家の大将こと。。



SH350349.jpg




ルルです。。






五女です。。末っ子なのです。。




甘ったれです。。





ふっくらぐわいがたまらんです。。




家にいる時は常にくっついてます。。




あまり家に居てあげられない時が多いので。。




申し訳ないと思っています。。









いつもこんな感じです。。



SH350350.jpg




これがたまりません。。






先日の市原の病院に置き去りの25匹のニュース。。




あれ見てから数日してから電話したんですが。。




「もう全て引き取り手見つかりましたよ」とお答えが帰ってきました。。




やったー( ・ω・)∩。。良かったー。。




なんか少しあったかくなった一瞬でした。。





一方では虐待のニュースも流れていたので、ムカついてましたが。。




見てるだけでも色々と与えてくれる動物達。。




優しく接してほしいですな。。


*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


