ランチは。。



丸富食堂さん。。。



SH350351.jpg






天然物のみ使用ということで




σ゚д゚)ボーノ!。。とにかく美味い。。しかも1000円以下。。。




スゲー。。



メニューも豊富でスタッフみんなワクワクでした。。( ・ω・)∩



もう武蔵浦和でランチ出来ませんね。。



丸富食堂さんが100点だとしたら武蔵浦和のさしみ定食は20点ぐらいですね。。




もうお魚系は武蔵浦和では、食べません。。




てことで。。。





水族館へ。。。





ハロウィン仕様になってましたよ ( ・ω・)∩

SH350356.jpg




のっからないとね。。。





でいつものペンギンさん達。。

SH350352.jpg



おおーひさしぶりー 元気で何よりだよ。。






そしてキュートな






かわうそちゃん達。。

SH350355.jpg




一日見てても飽きないかも。。





あー水族館たのしーいー。。




下のアルタやアルパもすっかり秋仕様。。




今度はいつかな。。



ではまた



*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


