SH350358.jpg


まかないで作ったのですが。。。






とてもまろやかなカレーでございました。。





「最近まかないの写真がないですね」と言われます (泣




そうなんですよねー一回載せたメニューは写真は、載せないので。。。






うーん ネタ切れというやつですね。。




うーん、マンネリとも言いますね。。





写真撮るの忘れている時もありますが。。





そうそう写真のカレーのお話しですが。。





美味しかったですがσ゚д゚)ボーノ!




辛くはないです。。





やっぱスパイシーブレンドですね。。




あれが定番ですな






ではまた。。


*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


