SH350360.jpg




ベルリーナさん(だったかな??うる覚え。。)のやわらかーいクロワッサン。。





ふわふわなのです。。。




チョコとクリームが入ってるパックです。。




オイラもいつもこれ買ってます





戸田のイオンのパンコーナーにあるんです。。





スタッフのKさんから今回は差し入れしていただいちゃいました。。。



ぼちぼち、ぶらりお散歩の会行きま~す。。




今回はよくテレビに出てる 砂町銀座。。



目当ては あさりやさんです。。



あさりご飯を買いに。。




それと少し離れてますけど おでん種の美好さん




色々食べたーいと買いたーいなので。。



あと一件は 肉のたかさごさん。。



太りそうです。。( ・ω・)∩




では。。


*:..Chat Production

office Vimode ..:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


