
もの凄いスピードで30日が過ぎて行きますな。。





超いろんなことがありました。。




スタッフみんなと




花火大会やらおでかけやら。。



ポン太も発見しちゃいました。。。




武蔵浦和にナチュラルローソンが出来たので。。。




きてました。。蒸し暑かった日でしたが頑張ってましたよ。。



花火の時は。。お気に入りの中華やさんでランチいきました。。


定番のらーめんさん

えびにら饅頭

冷やし坦々麺
やみつき餃子




やっぱ美味いっす。。。




花火もみんなで満喫できました。。( ・ω・)∩




そうそう。。初旬には新都心コクーン2にもいってきましたよ。。






お高い親子丼いただいてみましたが。。。。








まったく普通でした。。





やっぱりお店が有名でも。。




作り手がバイトさんだと。。





それなりだなと。。。。がっかりです。。





大宮あたりもちょいちょい行って来ました。。。







大宮丸井地下 ここにあるパスタがうまいんでたまりません。。。。


ボロネーゼσ゚д゚)ボーノ!美味いっす。。( ・ω・)∩



お高い親子丼1杯で。。パスタ2皿食べれるお値段 コスパGoodです( ・ω・)∩




夏は毎年 変り種のお菓子も良く見かけます



すっぱくてさわやかでさすがです。。。




これも美味いのり塩パンチ。。。


なぜパンチなのか。。。




変り種だけど 定番でもいんじゃないかな。。。



ノーマルのほが好きだけど。。。




すっぱからい!!!

ありだな。。。



なんなくからくて良いかも。。。


年1で良いけどね・・・



これもおすすめ。。

ゆずシャーベット。。。。






今年はスゲー アイス食べました。。。まあ 氷系が多かったです。。。






サクレ何個買ったか覚えていません。。。。





これ幻の白桃サクレ。。。。






結構話題になりました。。。



ホント美味しかった。。実がゴロゴロ入って。。今年は2個食べましたが・・もっと売ってクレー






そうそうお誕生日会もあったんですよ。。



あんまり写真撮らなかった・・自分のケーキだけ撮った。・゚・(ノ∀`)・゚・。







そうそう土用の丑の日もありました( ・ω・)∩



あんまり良い写真じゃないですが。。






2段のうな丼です みんなでいただきました( ・ω・)∩







1ヶ月のブログを1回の更新ですますなんて。。。





ごめんなさい。。。




しかもボケてる写真ばかり。。。





そうそうスマホ辞めたんです。。





Ipadあるから良いかなって。。しかしIpadを使いこなしてないんで。。。




ガラケーで写真とって、PCで更新する始末。。





そのうち頑張ろうかと思ってます。。



では。。。。




追伸 流崎 脚骨折してしまいました 全治3~4ヶ月(年内歩けませんホントαβοοη..._〆(゚▽゚*)です) 涙
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/433-c8147860

