

数年ぶりに行ってみました。。






前はとんこつ推しの店だったと思いますが





肉そばを推してるらしいですな。。。






黒とんこつ無くなったのかと思いましたが・・ありました。。






なんだか一時期よりも美味しくなったかなと。。。





ただ単に店が違うから味が違うとか。。。






だったら最悪なのかも。。






ちなみに桶川にある丸源は美味しいですが。。。





行ったのは戸田店です・・・






話しは変わりますが、この夏スタミナつけなくては、バテそうです。。。






これからが稼ぎ時。。現在絶好調なのです。。





3ケタ行くかなって感じですね ( ・ω・)∩ホクホク




ではまた。。 

Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/432-06be4d2e

