
先日 スタッフさんの用事の付き添いで大宮まで行ってきました。。




でもって、丸井の下のフードコートにあるパスタやさんのボロネーゼが食べたくて寄って来ました。。




その日は学生がいっぱいで賑わっていました。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



これがまた美味いですよねー。。



数百円で生めん食べれちゃいます。。


色々と生パスタのお店ありますけど。。


ここの方が美味いです。。


めっちゃ暑い日でしたが エアコンが効いてる店内で食べる暖かい物はσ゚д゚)ボーノ!です。。




ほんとそれだけで帰ったのは言うまでもありません。。


( ・ω・)∩(笑
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/430-d63baeca

