

日高屋さんに6月半ばなのに冷やし中華やってました。。




暑い日だったので、迷わず注文。。



黒酢なんとかと言う名前だったような。。(わすれるなょ。。



スタッフさん達と行ったんですが(日高屋さんは5回目かな、武蔵浦和は初めて!)


小さめのお店ですが店員さんもきびきびしていて雰囲気良かったですよ。。



最近武蔵浦和のランチははずればかりで。。刺身定食がある店は全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スタッフの接客X 料理X 価格X メニュー表との違い大 ばかりでした



食べた後 「ご馳走様!」っ言えない感じ




(´・ω・`)ショボーンですね。。。




なので日高屋さん行った時はひさびさに




接客O 料理O もちろん価格もOでした。。さすが。。




でも武蔵浦和のナンバーワンはおそばやさんかも。。


ではまた。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/429-4b606ba7

