みなさん、どうお過ごしでしょうか。。





まだまだ景気が上昇途中ですが。。





業界は活況となってまいりました。。





全ての方がそうだとは言い切れませんが。。





流れはいいですね。。私もう9年はやってますからなんとなくわかります






去年は1年を通して最悪でした今年で言うと3月ぐらいまでですかね。。




4月あたりから緩やかですが徐々に良くなった気がします。。




はてさて写真のラーメンさんは 定番しゃりんの中華そばです。。





しばらく前の写メですが載せてみました( ・ω・)∩




ブログ自体久々です。。。





最近ですが。。飲食店での写真を撮る行為を控えていまして。。




少し前に8割の店主の方が、写真を撮られるのが不快との記事を読みまして。。





それからひかえています。。





自撮り行為。。料理と共に自分を撮るやつです。。




(あの棒につけてとるやつ)は100パー不快だそうです。。





私はやったことがないですが。。




確かに見苦しい気がします。。



ということで暑くなってきますね。。




お体には気をつけて。。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/427-9fca940a

