先日大宮に行く用事があったので(スタッフさんの買い物の付き添いですが・・笑)大宮へ




でもってウロウロ数時間。。



くたくたです。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でお礼にパスタをごちになりました。。




丸井の地下にあるフードコート。。




なに食べようかと思ってキョロキョロしてたら。。






まわりの人達が。。。





パスタ率80パー。。。






こりゃパスタだなと。。





でもって店頭メニューに。。。おススメの文字



。。ボロネーゼ。。




これだなと。。。



しかも生めん。。。




これでこの値段。。。




スゲー! フードコート!




と感心しちやいましたよ





おすすめです。。






それとランチ会開催予定です。。




今回は おいしいパン屋さんに行ってから。。ぶらりお買い物の予定です。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/426-4d6823f3

