残念ながら今年はいけなかったのです。。



昨年行った時の写真があったので。。



載せて見ようかと。。






















昨年も良い天気でしたが、今年は暑かったかもしれませんね。。





桜に続いてバラ。。




季節の変わりを花の開花で感じれるのは良いですね。。





一方おしごとは今年の5月は盛況で大忙しでした。。



みなさんクタクタです。。笑



そういえば最近、スタッフさんから「まかないの写真少ないですね」と言われてしまいました。。





えー。。スマホで写真撮っていたのですが。。





スマホの使用をちょっと前に辞めてしまい。。




今はただのカメラとしてたまに使っています。。





個人の感想ですが スマホってほんと使いづらくて3年ほど色々な機種使いましたが。。。





駄目ですねスマホ。。ホントなれなかったです。。




大きいし邪魔だし。。




で今はガラケーとアイパッド。。



この組み合わせが使いやすいです。。





なのでブログ更新はまとめてあげたりになっちゃいますね。。



景気感ですが、なかなか上昇基調にある感じがします。。

Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/425-593f472d

