2015.04.17 ショック。。



さきほどニュース記事で愛川欣也さんの訃報が掲載されていました。。





なんだか自分が子供の頃に活躍されていた方達が次々とお亡くなりになり





思い出の一部が無くなっていく感じがして、寂しい気持ちがします。。





なるほど、ザ! ワールド! と言うフレーズが耳に残っています。。






菅原文太さんがつい先日亡くなり、えっそんなまだ早いと思っていましたが。。




キンキンまで。。。





いかりや長介さんが亡くなった時。。





心にポッカリ穴があいた感じがした時を思い出します。。





良いお年。。80歳なので。。もっと、とは言えないですが。。。





とてもさみしいです。。








テレビで拝見しててとても身近に感じていました。。





いつも楽しく番組見ていました、ありがとうございました。。





ご冥福をお祈りします。。

Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/423-b2503de9

