甘さ控えめでおいしかったですよ。。




桜の季節がすぐそこに来ているような気がしますね。。




春夏秋冬 季節を感じられるデザート。。




ドーナッツと書いてありますが





ケーキですね キラキラしてますな。。




食べるのがもったいない気がしちゃいますね。。





最近 ローソンに行く度にめにつきますな。。。






そうそうレモンジーナって休止になりましたが。。




店頭にならんですぐに見かけたのですが。。




今度買って見ようって思ったら休止とか。。。



残念買っとけば良かった。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/420-fee9de50

