
先日ですが2月末だっけかな ちょっとあたたかったのでお昼にスタッフさんと突然。。





そうだ京都行こう。。





的なのりで、ランチにでかけました。。





別のスタッフさんに、「日本海という居酒屋さんでランチやってますよう」と聞いたので・・




ちらっと行ってみました。。




色々とメニューにあって。。。悩むですが




量的に男子向きって感じで、ちと嬉しいです。。




海鮮丼のランチを選んでみたのですがコスパ的には満足で




お味も美味しかったですσ゚д゚)ボーノ!





ただ!ただ!。。



禁煙と喫煙を別けてなく。。





へビーな喫煙者に囲まれ。。




始終 臭くて ランチ台無しでした。。





居酒屋さんだからしょうがないですな( ・ω・)∩




ちょうど昼時だったのもしょうがないです。。




横ではマンション建ててますからネ。。シクシク。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今度は時間ずらしていってみようと思います。。




ではまた。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/417-6b515eb9

