ぬこと書いてありますが。。ねこですね


これはわきに顔うずめてます

なんで ぬなのか???





えーしりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




うちのぬこ達は、基本あまったれです。。。



家にいる時は基本 だっこです。。



そして良くしゃべります。。



なんとなく わかったりします にゃにゃにゃ~うわぉん的な。。



なかなかカメラみてくれません

最近はおきまりのコタツとオイラとぬこだっこ。。





ほっとくとずっといます。。



チラ見

ちょっとウトウトしてそのまま寝てしまうと・・・ 3時間とか。。






そのままいます。。




他にもルンという ルルのお姉ちゃんがいますが順番でだっこです。。




ルルをだっこしている時は、少し離れたところで静かに見守ってます。。





さすがお姉ちゃん。。




ご飯とかも譲ってあげたり。。




でもルルは。。



オイラがルンだっこしてると。。



「どいてっ!」みたいに にゃああにゃにゃん!



といいながら 鼻でどかします。。



ちとひどい。。。




でも仲良くやってます



ルルとルンが来た時は、他に大人のぬこが3人いたのですが。。




次々と他界ししまい。。。




昨年の7/25にはすぐ上のチビが亡くなってからは




もの凄くあまえるようになりました。。




喧嘩ばかりしてたのに。。




いなくなると寂しいんですね




そりゃそうか うちに来た時はなんでも、いつでも、おねえちゃん達が教えてくれたし



そばについててくれたし。。



オイラがいなくても寂しくなかったんだな。。




今の仕事するようになってからは




一緒にいる時間が少なくなってしまって。。


ささっとお家に帰らねば~  ではでは。。。






Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/416-cd63d033

