すっかり更新を忘れていた今日この頃です。。






もうやってないんですかブログ??移転したんですか??





で、ハッとして。。思い出しました。。




色々とやる事が多くてですねって。。




┐(´ー`)┌ヤレヤレ 忘れてただけだろ~(´ヘ`;)





その通りです、、




画像も溜まっていたのでササって掲載しますね。。






これプリンです それぞれ食感が違って特徴が様々なんです
まぁ それぞれを生かしてる感じで良く出来てて 「すげーって」言っちゃいました。。
Kさんからの差し入れです。。




これワインのハーゲンで美味いんです。。香りが超素敵です。。
確か限定だったかなぁ ハーゲンって凄い(・∀・)チゴイネ! これもKさんからの差し入れです。。




こちらはお馴染みのフロのケーキ定番ですね この大きさが丁度良いですよね
いろいろなバリエーションが楽しめる あ~甘い物って神。。これもKさんからの差し入れです。。




これは川越の名物らしく夕方のニュースのトピックスで放送されていたらその日の夜に
Kさんからの お土産でいただきました( ・ω・)∩ 素朴で美味しかったです。。





こちらは今月半ばでN県にお引越ししてしまったSさんからいただきました

お土産です 西浦和にある 名の知れた和菓子屋さんのちょっとお高いどら焼さんです

。・゚・(ノ∀`)・゚・。さみしいでーす。。

短い間ですがお仕事ご一緒できて楽しかったです

時間帯の違いからすれ違いが多かったですが仲良く出来て良かったです

所属は継続するので、しばらくして落ち着いたら在宅でお仕事継続されますが、中々お目にかかれなくなるのは

やはり少しさみしいですな。。

またこちらに遊びに来てくれるそうなので、タイミング合わせてご飯会とか行きたいですねぇ




そしてSさんと一緒に食べた桜のイチゴショート。。




さっぱりとして美味しかったです。。コージーコーナーが近くにあると良いですな( ・ω・)∩



これから新人さんが来る季節ですが。。



うちはホントにアットホームでまったりしたとこです
(面接来る方はそうは思って無く、勤めるようになると驚かれます)


「想像とちがいました!」と良く言われます。。



でも他がどうなのか知らないので、なんとも言えませんが



他社を経験の方の言うには、とにかく緩いらしいです( ・ω・)∩
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/415-25f9fdbe

