えー1月もあともう少しと言うところですが。。。




あまりにも更新していないので。。



今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ。。



いやいやバタバタと忙しくてですね。。



と言い訳をタラタラ。。タラタラ。。




新年会と歓迎会と送別会をやったりと。。。してまして





と言っても全て混ぜて1回にまとめました( ・ω・)∩





また紅虎さん行ってきましたよ。。。









飲茶とか餃子とか海鮮やきそばとか。。。。









手前がトマト餃子さんと棒餃子。。。




うーん色々好みがあると思いますが。。






今回 おっいけてるっておもったのがこの水餃子。。うほσ゚д゚)ボーノ!






今ままで。。一番感動が少ない食事会でした。。。




やっぱトリ雑炊が食べたかったなぁと思う今日この頃です。。




でもって今さらの掲載ですが。。



正月のごちそうさん達です。。



これとか(フライドチキン)


ローストビーフとか。。。。








おせち的なものも出しましたよ(手作り)でしたが。。。




やっぱ飽きたり。。。それより疲れてしまうので肉食的な感じが出まして



こんな感じになりました。。






おーあとあと  こんなお土産もいただきました( ・ω・)∩






限定品。。。。キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!






まじで笹のいい香りがするんですよ ほー( ・ω・)∩




ほんとに笹団子が思い浮かんだんです。。。





すげー。。。





ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/414-0862af06

