おみやげいただきましたぁ






マカロン。。ヽ(´ー`)ノ









甘い物は( ・∀・)イイ!





そして差し入れも。。。。








ちょっとお高いアイスさん達 ロッテなんです。。。




濃厚でどれもうまかったっす。。




あっという間に10月も半ばが過ぎ。。




えーと





寒くなりました





私 今バイクのレストアをちまちまやっていまして




機動性においては、とても優れてますね。。




渋滞もほぼ無く ストレスフリーで移動が可能な点も良いです。。




時間がかなり有効的に使えるので忙しい人にはぴったりですな。。





自転車も良いってことですよね。。




車は楽チンですが。。





駐車するのに時間がかかったり渋滞にはまったりと。。





ストレスが溜まったりします





話しは変わりますが 最近ですが。。





今の事務所   飽きてきました。。





早く移動したいです。。





便利な立地ですが。。





なんか使いずらいです。。




というか。。そろそろ何か




進展したいところですな










Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/401-24aee057

