2014.09.02 ~お食事会~
2014夏のお疲れ様会。。



お誕生日会と歓迎会もかねて。。




こういう時間とっても楽しいですな




今回は大幅に予定がくるってしまい3日前に場所が決定するなどバタバタでした



予定していたところが。。店じまい(´・ω・`)ショボーン残念




途方にくれてました






日々色々と忙しいと何にも考えなくて良い時間の貴重さがホントわかります。




でたまに。。。


何にも考えずに改札を通過してホームに。。。






でもってまきた電車に(この時は大宮行き)のって





2時間ほどぶらぶらと大宮近辺を散策┐(´ー`)┌ヤレヤレ




とかしたり





朝イチで。。ボーっと




モーニングしたり。。






こんな時も必要かと思います。。





しかし悲しいかな。。必ず用事を済ましてたりするので





完全にふらっとではないのですが。。





8月はいい感じにみなさんお仕事しておりました





今月も↑ホレ(゚Д゚)ノ⌒の予感がします。。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/397-5ae024d8

