ホントにあっという間に31日で。。。。





色々忙しく。。。





ブログも久々です。。






さくっとまかないのダイジェスト(写メあるだけ)








これは夏の定番。。
 冷やし中華。。何回作ったか覚えていません。。





こちらはいかゲソのアラビアータ。。
 美味いんです。。( ・ω・)∩





これは冷静ハムとセロリのカルボナーラうどん。。
 自家製のニンニク黒酢を少しかけてあります。。スタミナつきますゾ。。






こちらはひき肉とセロリのペペロンチーノ
 塩味の定番ですな。。ウマウマです





そしてクーラーの効いた室内で食べる
 てんぷらうどん。。。たまりません。。。






そんなこんなで えーさくっと記事書きました。。。



ホントしばらくしたらクリスマスですよ。。



正月ですよ。。。


雪降って 豆まいて


春が来てゴールデンウィークで


夏きますな。。。


そんなハイスピードな頭の中です。。



食事会の件をつぎは書きたいと思います。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/396-519d01c6

