久しぶりに書きます






ここ2週間 世の中 とてもいろんなニュースがあったような気がします。






災害。。。。とても悲しい話  とても やるせないです。。。





事故。。。。車ってデカイ鉄の塊なんだから   どこかにぶつかっても不思議ではない。。。




良くカナヅチで釘を打とうとする時に自分の指叩く(アニメでも良くあるシーン)





あの大きさで失敗するのだから。。。





車なんて、こすったり 当てたり当然? なのかもしれない。。。



スピードが出る。。。重い。。。 ほぼ凶器




ちょっとした運転者の不注意や過信。。で重大な事になってしまう。。




もちろんそのもの自体の不具合もあるだろうけど。。。




この夏も沢山の事故がありました。。。




普通に乗っていても事故は起きるのに。。。




薬物とか飲酒とか   平気なワケナイ。。



事故にあった人。。事故を起した人。。




一生の事になりかねないですからね ホント気をつけたいところです




広島の台風被害。。





避けれなかったのか??避難勧告は・・・?




ニュースの中に聞こえてきた。。亡くなった男児のお母さんの声。。  耳から離れません。。




悔しさと悲しさ。。





これだけ発展している世の中。。。





利益を生みだす事には一生懸命。。



ただ単に生きていく為の環境整備ってホントに整っているのか



予算消化の意味の無い公共工事。。




なんか何かが違うような





東北の復興も時間がかかりすぎな気がします。。




お年寄りが多い地域など早く落ち着ける環境を整えてほしいです。。




そんな事を考えた朝でした。。





忙しいのと気温の変動の激しさで疲れが溜まっているのか。。。。





ちゃんと食べててもスタミナ不足です。。。







さっぱりと冷やし麺。。夏って感じです。。






それと定番でしょって感じですよねカレー。。。








実はこれです




うまいんですが。。おいらには甘いです。。だから別物かもですね。。。

Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/395-c8ab8d69

