これ溶接とかする時の防護面なんです。。






すげー派手な感じ♪





一ヶ月ほど前に、溶接する作業がありましたので購入してみました。。






溶接機はもともと持っていたので今までは片手に持つタイプの面だったのですが




これはやりやすいです、レンズもオートで濃さが変わり手まいらずです




なんか作ってみようかなと思ってしまいます。。






話しは変わりますが。。。



私先日、愛猫を亡くしまして。。。





もう3週間が過ぎました。。





家に戻ると他の猫達が寄り添ってくれますが。。




なんか駄目ですね




18年間一緒にいましたからね





半年近く 一緒に車で動物病院に通院していましたので車に乗ると寂しいです。。




Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/394-f0624248

