ども、凄い雨と風ですなぁ。。。




天候が悪いのに帰省ラッシュと遊びに出る人で空港や駅などは混雑しているそうで





なおかつ遅延や運行中止など。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレですな。。





お疲れです。。そんな中オイラはひたすら仕事です。。





まぁ毎年なんで慣れてますが。。。。





みんなが働いている時に タップリ 遊びます( ・ω・)∩





今はめっちゃ稼ぎ時なのです。。1ヶ月分を1週間で稼いじゃいます。。





なのでまかないにも気合が入ります。。




ボリュームのある物((・肉・) 肉(・肉・) とか)やさっぱりしていて野菜がとれるもの。。。




写真は冷製のナポリタンです。。




結構評判でした。。。σ゚д゚)ボーノ!





というわけで本日もがんばります。。。




みなさん雨風に気をつけてお過ごしくださいです。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/393-428a1337

