久々に更新。。。





なーぜー??





色々ありまして (笑




しかし暑いですな。。(幸いなことに食欲は落ちませんが)




雨凄いし。。(傘忘れたり・バイクだったりの時に限って降る。・゚・(ノ∀`)・゚・。)



数日前突然食べたくなったパスタ( ・ω・)∩



まかないのナポリタン!


なぜか焼きそばとかナポリタンとかカレーとか



突然食べたくなるのだろ。。。




なんか子供の頃の好物だった物って突然食べたくなったりしますな。。





そんなんオイラだけか??





そう言えば何ですか食品偽装? あの食肉の取り扱いは!! (怒





マックとファミマに納品していたのか。。



ファミマの対応はさすがだが、マックは他から納入したので再開って。。




なんにも調査もしてない別工場の物だからと大丈夫なんてことはない!



ちょっと前にもピンクスライムが話題になってたのに。。。。




これは見切りで売っていたメロン。。



うまうまでした。。


果物は見切りぐらいがベストだな。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/389-aa8ead11

