たまりません長崎ちゃんぽん




ホッとしますね。。



変わらない味がありがたいです( ・ω・)∩



もうかれこれ30年 たまに食べたくなります。。。



スタッフさんとかとイオンに買い物してきました( ・ω・)∩。。。




そういえば岡山倉敷の5年生の女児 保護されたそうで良かったですね。。




無事で!




なにやってんだよ いい大人が!




というより グーで一喝したいです。。



イライラしてました ニュースちょいちょいチェックしてました。。




最悪な結果じゃなくて ホント良かったです。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/388-2970b0c3

