またまた( ・ω・)∩




先日ですがお土産でいただきました。。。





ソフトせん。。(えびせん)





味は予想どうりで塩味でウマウマ。。







たまりませんね。。。ホント間違いないわ






そんなことより野々村議員が辞職とか報道されてましたが






どうでもいいです。。。ムカついてしまいます。。。






なんもやってないのが議員なのか!





町工場のおっちゃんの方が1万倍偉いし立派です。。。




なぜあんなのが議員なんだ!






不思議です。。。




Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/386-7a60a9b4

