
先日良く行くマルエツさんで、はけーん!!



マンゴー好きの僕にはたまらん組み合わせイョヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)/



森永さんナイス!



普通のミルクキャラメルも美味いのに。。。。



早速ルームでスタッフさん達といただきました!


σ゚д゚)ボーノ!



口の中が宝石箱やー笑。。古!



そういえばひこまろさん太りすぎ!!


それはそうと台風ですが。。。


かなりめんどくさいすね かたづけしたり。。



昨日はそんなに降らないって予報だったからバイクで帰宅&出勤したら。。。




ずぶ濡れ。。雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!



今日なんか午後~降ります予報だったので 車で帰宅&出勤。。。。





降らないやないの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




|д゚)カンサツ





まっいいや。。。。





しゃーないという事で本日もがんばります。。。
Secret

TrackBackURL
→http://trustx99.blog.fc2.com/tb.php/385-e3c40c0c

