もうそんな季節になりましたね



早いな昨年は色んなトコに行きました。。




どこかは言いませんがね





今年は行かないですね  たぶん




まだまだ暑いけど、学生の皆様がんばってくださいです。






そうだルーム使用に関して正しくご使用いただけますようお願いしますね。。



 


あと、お菓子食べ放題はルームに持ち込んだり持ち帰る人がいるようです






処分は検討中です






7年近くやってて、初めてですね。。残念

わいせつ少女チャット摘発=労基法適用は全国初-愛知・岐阜県警

 
 インターネットを通じパソコンで映像を見ながら会話する「ライブチャット」を使い、客に18歳未満の少女の裸を見せるなどのサービスを提供していたとして、愛知、岐阜両県警は7日、労働基準法違反(危険有害業務の就業制限など)の疑いで名古屋市北区清水、チャットルーム経営神谷陽介容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めているという。
 愛知県警によると、少女がみだらな姿を見せるチャットサービスに労基法を適用するのは全国初。同法は「福祉に有害な場所」で18歳未満の少女を働かせることを禁じており、客をじかに接待しないケースでも適用が可能と判断した。
 逮捕容疑は昨年10月~今年1月、名古屋市中区のマンションの一室で、岐阜県各務原市の高校2年の少女(16)を7回チャットに出演させ、男性客にみだらな姿を見せる業務に就かせるなどした疑い。


これさ深夜の稼動は駄目だと思うけどさ、みだらな行為はお客の強要が原因なのに

管理や女の子はそもそも、みだら行為なんてさせたくないし、したくないんだよな。。


客を捕まえろよ、そもそも客がサイトのルール守らないジャン。。

ルーム運営側より客のマナーとサイトの責任者の問題だろ。。

これでかなり改善されるなあ。。良かった

あたらない。。。






つまらない。。。






そんな気がしてならない。。。。








何故なら、一回の大当たり出玉が昔は2500発ぐらいだったのが







今では400発~800発と 1000発から1500発






スペシャル大当たりで2000発。。。。







?????????









勝てるわけないし。。。。








500円でデジタル(画面のルーレットでの抽選)が回るのが12回とか良くて20回とかしかまわりません。。







なぜ??







パチンコをやる人の事は一切無視で。。店の利益優先が見え見え








釘の調整・台の前後左右の傾け・玉の大きさだけで長年は楽しませてくれてましたが








当たりの抽選確率も一定ではなく 操作物で遊んでいる感があるし








ホールコンで時間による シマごとの当たりの調整などあの手この手でアソビ手のふところを自由に









コントロールして、期待だけさせる演出の台ばかりで、出玉なし大当たりとかが









公で認められてるのが不思議ですな。。。。。。詐欺という人も多いですね









というか私はもう打ってません。。春で辞めちゃいましたょ。。周りも辞めた人ばかりです。。








どう計算しても、勝算は無いですからね。。








今は、パチンコ番組を見てるだけにしました (笑)








しかし。。。これでいいのか日本と思いますね。。。景気上昇してくれー







そういえばハロウィンの時期ですなぁ。。。。あれナンジャタウン休園???







流でした。。。。


