sa021.jpg



ども流です。。


結構咲きました。。



入学式などが多いこの時期、みんなさん忙しそうで。。



そうそうサリンが使われたとかで怖いすなぁ~。。



化学兵器はだめでしょ。。。てか



戦争は反対ですが、それぞれの事情があるのでしょうね。。



最近 世界中あちこちで対立してたりで。。




なんか不安です。。




話し変わりますが京唄子さんがお亡くなりになりましたね。。





永さん巨泉さん松方さんおひょいさん渡瀬さん。。。いなくなってしまい





なんかホント寂しいです。。



人は偉大ですが、儚くもあります。。




一日一日苦労していても笑える時間があれば幸せだとは思いますが。。



身近にいる人や親しみがある人がいなくなってしまうと、思い出まで無くなってしまうようで




悲しいですね。。。。



なので毎日なんとなく、そこそこ全力で行きます。。



。。 悲しい事に度々自殺のニュースも目にしますが。。。。



がんばるな !



学校なんて行かなきゃいいんですよ




やすんじゃえばいいじゃん



つらい仕事だってやめちゃえばいいじゃん。。



命より大事なものなんてないよ



投げ出す事は悪いことじゃないしずるいことでもないよ。。





って大声で言いたい。。





死は選ばないでくれ。。




と言いたい



今日も桜がきれいだったぜ。。



゚・*:.。.Chat Production

office Vimode .。.:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

sa011.jpg



武蔵浦和東口駅前ロータリーの桜です。。。



撮影日は4/3です。。




もうチョイですが、やっと暖かくなったこの日。。。





いい感じです。。。




毎年この桜が咲くのが楽しみでしょうがないです。。




今年で11年を迎えています。。。武蔵浦和では丸9年。。




立ち上げから担当していますが。。。




あっという間でした。。





山あり谷ありのお仕事ですが。。



これからの季節は上がりしかないです。。




30代 40代女性の方々モテモテ(稼げてます)ですよ





゚・*:.。.Chat Production

office Vimode .。.:*・゜

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オフィス ヴィモード

http://vimo-de.com/

武蔵浦和駅徒歩4分

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
sa012.jpg






前回の記事では、ボロボロの内容書きましたが。。。。




なんと翌日からの3日間で半月分さくっと稼いじゃいました。。




すごいっす。。新規のお客様(VIP会員様)で。。。使う使うで





それもお一人様だけじゃないんです。。。





さすが強運。。。






4月も上げあげだと思われますな。。。






お写真は武蔵浦和駅から別所沼までの遊歩道の様子(有名らしいです)



sa002.jpg



